So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

元気ですかー?

ご無沙汰してます!

本多、元気にピンピンと生きてます!


事務所のブログとして、アメーバでブログを始めることになりました。


でもかれこれ5年近くやってる気まぐれすぎるこの日記は


私の帰る場所として残しておきます(*^_^*)


昔から私を知る友達や応援して下さってる方や心配してくれてる身内や
私をふと思い出して見てくれる人が気まぐれ日記を見て

おっ本多生きとるな!元気そうだな!頑張っとるな!

って思ってもらえるようにたまにしか更新しない日記ですが、たまにでも続けてみようと思います。



ですので今後オフィシャルブログはアメブロということになりますがこちらは
本多の部屋的な感じでよろしくお願い致します☆


20101007002208.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

オシャレ女子の仲間入り

先日、広澤草ちゃんとお茶をした時にTwitterの話になって

Twitterなんてオシャレなものやるものかって思ってた疎い本多さんもやってみることにしました。



確か昔、mixiも草ちゃんに教えてもらった気が…


ブログもほとんど更新しない私ですが

ぼちぼちとつぶやいてみようと思います。

要はぼやきだよね?

え?違う?

だんだん馴れていきたいと思います。


yuukahondaです。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

どうまい

どうまいで食べてみりん!
ってスーパーでお勧めされとった「どうまいヨーグルト」

食べてみたに。

どうまいというか

懐かしい味で美味しかったやぁ。


これって昔緑の牛の絵が書いてあったヨーグルトと同じかやぁ?




おっと危ないっ

三河弁ベタベタになってしまう所だった。

今でもたまに方言出ちゃって笑われるから

気をつけんといかんに。

だにだに。
F1040070.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

花火大会

今年も花火大会を見に帰ってきちゃいました!

豊橋祇園祭♪


今日は両親の初デート記念日でもあるそうです。
(初耳!)


20100717165333.jpg



来年式をあげる弟と婚約者のともちゃんも帰って来ています。
ラブラブでうらやましいっす。


20100717150041.jpg



独りで帰ってきた私はネギと。

20100717165432.jpg


邪魔者なんて言わないで~

ご馳走もいっぱいで
今日はワイワイと楽しい夜になりそう(^-^)v

nice!(0)  コメント(0) 

いま!

駅の改札で親友の愛ちゃんにばったり!

オーディション頑張れそう♪
20100714142908.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お引越

今月頭に4年住んだ大好きな部屋から引っ越しました。

直感で決めた新居もなかなかいい感じです。


ご近所に紳士的なおじさんのやってる八百屋さんや

注文してから揚げてくれるお肉屋さん
(メンチカツ美味しすぎて当分自分では作りません)

居心地のいい独りでぼーっとできるcafe

今月もう三回も行っちゃったビストロ



お気に入りスポットもいっぱいできました。



梅雨が明けたら近くの公園でキャッチボールしたいです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

のびちゃったー

30までは伸ばすんだって髪の毛ほったらかしてたら伸びちまいました。

ボサボサなのはご愛嬌。

今日美容師のえんちゃんとランチしてて髪のびたねーって話しになり

30まで伸ばすよって言ったらそんなに!? ってビックリされたけど

もう一年半くらいだぜ。

でも1ヶ月1センチ伸びるならかなり怖いことになりそうだな。


これからオーディション行くって言ったら可愛い髪型のアレンジせっかく教えてもらったのに結局いつものひとつくくりになりました。


ごめんねー


で帰宅してボサボサ。


えんちゃんがニューヨークに行ってしまう前に何とかしてもらお!
20100601174957.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

♪ハッピーなお届け物♪

大分のさとちんがクール便で手作りのパンやベーグルやシュシュを送ってくれましたo(^o^)o


我慢できず早速ひとつ解凍して食べました。

ふわっふわっもちもちでめちゃくちゃ美味しい☆

幸せすぎるーヾ(^▽^)ノ


最近珍しく食欲が低下してたんだけど、


復活!!!


あー本当に美味しい。
シュシュも可愛い♪
もー女の子!

ありがとうさとちん(つд`)
20100516202513.jpg20100516203120.jpg20100516202754.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

空から降るほんの小さな愛

29日に無事千秋楽を迎えました!


見にきて頂いた沢山のお客様

支えてくださった皆様

素敵なスタッフの皆様

芸達者で優しい愛すべき共演者の皆様

そして私の新しい可愛らしさ(?)を引き出してくださった脚本演出の静馬さん

本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)
心からお礼申し上げます!

いやぁ楽しかった!

めちゃくちゃ楽しかった!

ジーパンズまた来年も絶対に出たい!!!

お願いします!!!


笑って泣いてキュンとして切ない

恋みたいな舞台でした。

お客様が同じ様に感じてくださってたら嬉しいなぁ


さぁ気持ちを切り替えて頑張るぞ!!!


本番中に誕生日を迎えた宮田智佳ちゃんを囲んで


IMG_3658.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

クッキング日和

今日は本番前の貴重なオフでした。

美容院行って前髪切って、お気に入りのチークを買って表参道をふらふらしてたら

土曜日限定の野菜直売所を発見☆

憧れのプンタレッレ(プンタレッラ)とインカの瞳っていうジャガイモと新鮮なパクチーを購入。

野菜を抱えてウキウキしながら大好きなパン屋さんで昼用のパンを買って

生ハムとキュウリのシンプルなサンドイッチと自家製イチゴジャムのサンドイッチを作って

天気も良いから公園で食べました♪


プンタレッラは某高級スーパーで1200円で売ってるのを見かけた事があるけど

それっきり売ってるのを見たことなくて、近所のお気に入りイタリアンで食べて感動して以来私の憧れの野菜に。

ちなみに今日は400円で買えました!

プンタレッラは外側の葉はとって内側の茎を割いてサラダにするそうです。

下ごしらえけっこう面倒くさいのねー


20100417140707.jpg



アンチョビとニンニクとオリーブオイルとレモンであえて出来上がり☆


20100417194213.jpg


インカの瞳は黄色の甘味のあるジャガイモで、お店の人のお勧め通りシンプルにホイルに包んでオーブンで焼きました。

バターとほんの少しだけ塩をパラパラと。

20100417195057.jpg


パクチーは刻んで肉味噌ご飯の上にたっぷりのせて頂きました。

20100417195213.jpg



久々に家でゆっくり料理してリフレッシュできたー(*⌒▽⌒*)


明日からラストスパート頑張れそう!!!


メガネ&ジャージの今までにない新しいキャラクターを楽しみながら演じてます!

とっても素敵な作品に仕上がってきたので是非見に来て下さい(^з^)/


ジーパンズ第二回公演

☆空から降る
ほんの小さな愛☆

彼女はその気になれば、飛べる…と言った。

同時刻にアパートの上と下で巻き起こるバカバカしくも切ない人間模様をドラマチックな等身大で紡ぐ青春群像劇

作・演出 静馬弘毅

4月23日(金)~29日(木・祝)
銀座みゆき館劇場

23日(金)19:30
24日(土)14:30/19:30
25日(日)14:30/18:30
26日(月)19:30
27日(火)19:30
28日(水)14:30/19:30(☆)
29日(木・祝)14:30

受付は開演の1時間前
開場は30分前

全席指定
前売り/3000円
高校生以下/2000円
※受付で学生証をご提示ください。
28日14:30~の会は平日マチネ割引♪/2700円
nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。